News

子育て世代向け小冊子『もっと 北総 Smile』を無料配布

2020年12月18日

 当社では、12月25日(金)に、子育て世代に向けた小冊子「もっと 北総 Smile」を発行し無料配布します。

 「もっと 北総 Smile」は、北総線沿線地域が都心や成田・羽田両空港など広範囲のエリアへのアクセスが良く、通勤・通学はもとより買い物・レジャーに便利な地域でありながら、緑あふれる自然に恵まれた中で、比較的ゆったりとした住まいを持たれている方が多くいらっしゃることを広く知っていただき、北総線沿線地域に興味をお持ちいただくことを目的に制作しました。

 今回の誌面では、ゆとりをもった街づくりの中に「住む」「働く」「学ぶ」「憩う」ための生活インフラが充実した千葉ニュータウンの紹介や、実際に千葉ニュータウン内の印西市にお住まいの共働きのご家族に密着し、通勤の状況や、最新の幼稚園・保育園事情などについてお話を伺いました。他には、北総線沿線と都内との物件比較や、沿線各市の子育て支援情報など、子育て中の方、これから新しいお住まいをお探しの方など、利便性とゆとりのある生活が両立できるお住まいを検討されている方に役立つ内容となっています。

 多くの方に北総線沿線を知るきっかけとしていただき、住まいの地域選びの一助としていただければ幸いです。冊子の配布とともに当社ホームページにてWeb版も公開いたしますので是非ご覧ください。
 
<デジタルブックで読む>
 

「もっと 北総 Smile」イメージ(左:表紙、右:中面)


 

「もっと 北総 Smile」の発刊について
発行日 2020年12月25日(金)
配布箇所 北総線各駅、京成線都内各駅、都営地下鉄主要駅、沿線6市(松戸市、市川市、鎌ケ谷市、白井市、船橋市、印西市)公共施設他
発行部数 6万部
サイズ B5判 26ページ
デジタルブック こちらをクリックしてご覧ください
お問合せ先 企画室 ℡ 047-445-1902
※営業時間 平日 9:30~17:30

 

一覧へ戻る