News

「Hokuso Smile(ほくそうスマイル)Vol.5」 2月7日(金)に発行!

2020年01月31日

 当社では、2月7日(金)に、子育て世代に向けた小冊子「Hokuso Smile(ほくそうスマイル)Vol.5」を発行し無料配布します。

 「Hokuso Smile」は、北総線沿線が都心等への通勤も便利な地域でありながら広々とした自然環境に恵まれ、更に子育て家族を温かく育もうとする地域のサポートが充実し、共働きも子育てもゆったり楽しめる環境が整っていることを広く知っていただきたいという思いから、2016年3月より発行している冊子です。

 第5弾となる今号では、「共働き子育てしやすい街ランキング全国編(東京を除く)1位」を2度も受賞した松戸市の行政サービス等の取組みと実際にお住いのご家族のインタビューをお伝えします。また、他の市も含めた北総線沿線の駅前・駅ナカ保育園や、子育てをサポートしてくれる取組みや施設の紹介、家族で楽しめるおでかけや体験スポットなど、子育て中の方のみならず、これから新しい住まいをお探しの方にも役立つ情報が凝縮された内容となっています。

 多くの方に手に取っていただき、北総線沿線の環境を知るきっかけとしていただければ幸いです。冊子の配布とともに当社ホームページにてWeb版も公開いたしますので是非ご覧ください。

<デジタルブックで読む>

 

「Hokuso Smile Vol.5」イメージ(左:表紙、右:中面)


 

「Hokso Smile(ほくそうスマイル)Vol.5」の発刊について
発行日 2020年2月7日(金)
配布箇所 北総線各駅、京成線都内各駅、都営地下鉄主要駅、沿線6市(松戸市、市川市、鎌ケ谷市、白井市、船橋市、印西市)公共施設他
発行部数 6万部
サイズ A4判 24ページ
デジタルブック こちらをクリックしてご覧ください
お問合せ先 企画室 ℡ 047-445-1902
※営業時間 平日 9:30~17:30

 

一覧へ戻る