北総鉄道株式会社

お知らせ

「京成線・新京成線・北総線で行く早春の日帰りツアー」を発売します

2016年12月15日トピックス

京成グループの京成電鉄㈱、新京成電鉄㈱、北総鉄道㈱、京成トラベルサービス㈱は、千葉県と連携して、京成グループの鉄道をはじめとした交通機関と沿線エリアの観光施設の利用を組み合わせた日帰りツアーを発売します。

本ツアーは9月に発売を開始した「秋の日帰りツアー」に続く第2弾として発売をするものです。
今回は、いちご狩りや、成田山新勝寺での初詣、市川中山や佐倉のひなまつりイベントなど、早春の季節感も取り入れた魅力ある10コースを企画しました。新勝寺での写経や精進料理、佐倉城下町で着物を着付けての散策など、日本の伝統や文化に触れる体験ができるコースも取り入れ、第1弾よりも更に内容の充実したラインアップとなっています。

全コースが乗車券と観光施設の入園券などを組み合わせたフリープランのツアーのため、お客様のペースで自由に行動していただくことが可能で、新京成線や北総線の1日乗車券をご利用いただけるコースでは、沿線の魅力的なスポットの新たな発見をすることも期待できます。
お手頃な価格で気軽に楽しんでいただける千葉県の旅にご家族やご友人と一緒に、ぜひお出かけください。

「京成線・新京成線・北総線で行く早春の日帰りツアー」の概要は別紙の通りです。

別紙(PDF)

一覧へ戻る

先頭へ戻る