HOKUSO

北総鉄道株式会社

お知らせ

北総鉄道×山崎製パン オリジナルコラボ製品『バウムクーヘン』を新発売!

2023年09月26日お知らせ

北総鉄道(本社:千葉県鎌ケ谷市、社長:持永 秀毅)では、山崎製パン株式会社(本社:東京都千代田区、社長:飯島 延浩)とタイアップし、オリジナルデザインパッケージの「バウムクーヘン(5個入り」を2023年10月1日(日)より、関東を中心とした地域にて発売します。また、都内、千葉県一部のファミリーマートにて、2023年9月26日(火)より先行発売します。
 
この製品は、山崎製パンが北総線沿線市である千葉県市川市を創業の地とし、更には同じく沿線市である千葉県松戸市に工場を有していることから、山崎製パンと共同で皆様にお楽しみいただける製品を企画できないか検討し、開発したものです。加えて、北総線沿線をはじめとした千葉県内や都内等、幅広く販売することで、沿線の皆様はもとより、広く当社線に愛着を持っていただけることを期待し発売します。
 
しっとりやわらかく丁寧に焼き上げた、風味の良いバウムクーヘン5個を、北総線の主力車両としてお馴染みの 7500形電車を模したパッケージに詰め合わせました。包材デザインも、7500形車両の写真および、北総線の駅名標に製品名を掲載したものとなっており、バウムクーヘンとともにパッケージもお楽しみいただける製品となっています。
多くの方に手に取っていただき、ぜひご賞味いただければ幸いです。
本件の詳細は下記の通りです。
 
 
「北総鉄道×山崎製パン コラボ「バウムクーヘン(5個入り)」について
製品名
「バウムクーヘン(5個入り)」
発売日 2023年10月1日(日)
※2023年9月26日(火)より都内、千葉県一部のファミリーマート様にて、先行発売
製造元 山崎製パン株式会社
問合せ先 運輸部 営業課 ℡047(445)1901
※営業時間 平日 9:30~17:00
 

一覧へ戻る

先頭へ戻る